ミニチュアタウン

カテゴリー │ブログ

今日はおにぎりスープcafeに行って来ました♪


お目当ての大人の積み木!!

我が家のミニチュアタウンにいろいろ追加。

木が二本あったはずなのにいつの間にか伐採されていました…。



人が運転していたり作りがとにかく細かい!!!!


色合いとかがオシャレでとっても素敵❤


ちょっとずつ増やして、にぎやかな街にしていこうと思います(^^)




同じカテゴリー(ブログ)の記事
更新…
更新…(2019-03-03 00:38)

ビッグなバッグ
ビッグなバッグ(2018-07-02 20:16)

パン教室
パン教室(2018-06-29 23:41)


 
この記事へのコメント
昨日はありがとう(^.^)私も昨日たくさん積み木ゲットしたよ♪ 年々買い足していったら、そのうち大きな町が完成しそうで楽しみ(*^^*)
Posted by maku まーくーmaku まーくー at 2016年11月14日 10:32
☆maku まーくーさんへ☆
コメントありがとう♪
朝イチに行って良かったよー!!!
たくさんあってどれにしようかと嬉しい悩みだったよ(^^)
うちも大きい町になりそう☆
Posted by 森のこりす森のこりす at 2016年11月22日 23:55
ブログの管理者が承認するまで、反映されないことがあります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニチュアタウン
    コメント(2)